やった〜!!


今年は無理かもと思った、琉球ゴールデンキングスのファイナル進出!!!おめでとう🎉

感動をありがとう😭😭


セミファイナル初日、2日目を沖縄アリーナで応援してきましたが、3日目になるとは思ってなくてチケット買ってなかったえーんえーんえーん

沖縄アリーナでの試合が出来るかどうかもわからない時点でのチケット購入、駐車場アキッパの予約と先手での行動は素晴らしかったよ私。


そして、ファイナルを横浜アリーナで応援行きたい‼️と思い航空券を検索したら、ほぼチケットないし、あっても片道5万前後と、直前すぎる価格びっくりびっくりあ〜ここは先手打たず失敗かぁ〜


ファイナル行けなくても東京に遊びに行くつもりで飛行機取っとかないと無理だね〜こんな時、沖縄という離島が恨めしいよ🏝️


横浜に応援かけつける皆さん、ほんとに偉い🏀


今週末もテレビで応援📣楽しめる幸せ〜

「GOGOキングス!!」