コロナ自宅待機3日目


熱はないし、味覚障害もなく食欲旺盛🤭


ただ頭痛は度々来るね。


カロナール10回分もらって、そんなに使わないだろうなぁと思ってたけど、頭痛で夜中起こされたりするので、もう残り4回分しかないよ😓


ま、無くなったらバファリンに切り替えよう。


あ〜 

部屋にこもって、テレビ三昧。体もそう辛くないから貯まってた録画とNetflixに助けられてる〜爆笑爆笑


そんな中


嫁ちゃんのお母さんからLINE


お印と、微弱陣痛が来たおねがいおねがいと。


きゃー待ちに待った時が近づいてきてる〜💨


予定日が20日なので、息子も焦ってきてただろうね。息子は私がコロナになってから嫁ちゃんの実家にお泊まりさせてもらってて無事なようだ。


今日か明日には産まれるかな〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる2人とも無事にお産を終えますように神様よろしくです。