4週間のセブ島語学留学から娘が帰ってきました。


行きは東京成田から直行だったが、帰りは沖縄へだったので、朝5時発の

   セブ島〜マニラ

   マニラ〜福岡

   福岡〜沖縄と長旅。

しかも1人。よくまあ、それだけの乗り換えをやってのけ、しかも広げてみると、これだけの大量の荷物‼️

メチャクチャ重いガーンガーンガーン


すげー頑張って帰って来たよね。偉いわ〜おねがいおねがいおねがい


友達へ配る用の沢山のラーメンも。。


2日目の今日は、旅中に壊れたスマホを買いに2人で出掛け、カフェに行ったり下着を買ったり❤️やっぱ娘はええのう照れ照れ照れ


昨日、なんでこんなに肌がシワシワなの!って驚かれ、爆笑され

全く知らなかった、石鹸のお店に連れて行かれ、

「お母さんも買った方が良いよ」と勧められて、

勿論娘はこの倍買ってるけど、私の金で

お試しさせてもらうと、凄く良い匂いがずっと残ってて、気分があがるのよねー

やっぱ、美意識高い娘に感化されてるし、乗せられてる気は絶対あるけど、楽しいわ〜


留学での楽しいエピソードも沢山聞けて、良かったよね〜次は大学からのオーストラリア留学に合格して行きたいと目標にしてる〜fightキョロキョロキョロキョロキョロキョロ