最近語ってるなぁ〜照れ照れ照れ

長男。

週末には本部町から実家に帰って来てる、もうすぐ入籍する長男。

先週は、神奈川から帰って来てた次男と、夫と夜中の2時までに宅飲みで、おしゃべりしてて、

今日は、私と。


先週のは知らないけど、今日は、子供の部活について。私も4人の子供の部活を通しての苦労話が山程あるので、今だから言える話をベラベラと、、

なぜか監督や親との揉め事や、クレーマーの親との対決を楽しみにしてる長男。。性格的にも、嫁ちゃんも、そのタイプえーえー


実際には本当に笑ってられない出来事も一杯あったのよ。えーえー

ま、楽しめるくらい余裕持って対応してくれたらいいのかもね泣き笑い泣き笑い


まだ、妊娠8ヶ月なんだけどね〜〜


赤ちゃんもプレッシャーだわね。思いっきり帰宅部だったりして〜爆笑爆笑爆笑