何年ぶりかなぁ〜

20歳の頃に出会って細々お友達付き合いしてる子と、10年以上前に伊勢神宮外宮を訪れて以来、今回は内宮に参拝してきました。

朝早く出発したけれど、祝日なので渋滞がみられます。五十鈴川駅からバス🚌で内宮へ。


いかにもご利益がありそうな、大木をすりすり爆笑爆笑


御朱印を頂きました、シンプルびっくりびっくり


旅館では、プリプリの伊勢海老や松阪牛。。これぞ命の洗濯よ照れ照れ照れ


2泊3日で名古屋〜三重の旅

電車🚃もバス🚌も、帰りは津から船で🚢中部国際空港へ。


電車だと2時間から3時間かかる所、45分で着きました。めちゃ便利!!


今度は桜の季節か、紅葉の季節に旅行したいね〜お願いそれか、雪☃️も見たいわ〜

大谷選手を見にアメリカ🇺🇸にも行きたい〜


       働こう。。。