東京での受験の為に、娘の所に泊まりに来てる友達。

1年間バイトと塾で勉強してきて、多分自分で貯めたお金も注ぎ込んでの受験、結構長く泊まるらしく、何校受けるのか聞いてみると、私立9校受けるらしいびっくりびっくりびっくり受験料だけで30万はかかってるガーンガーンしかも、飛行機✈️代でしょ、、そりゃ友達の所に泊まってホテル代は浮かせたい!


なかなかの高レベルの所を受けるそうで、合格したら、娘は、揺れそうだショボーンショボーン

まあ、私もミーハーだから、気持ちはわかるのよね〜


どっかに三年次編入したい、若しくは大学院に行きたいとか、言い出しそう。。そんなんやって、即結婚、退職なんてされたらね〜😅