野菜ハラスメント🥦って言葉


田舎あるあるな気がするよ。


旦那が同じお客さんから、よく野菜をもらってくるのよ。それも大量に。


野菜室を占領してる。無農薬の葉野菜だから毛虫も出てくるガーンガーンガーンアラカンのおばさんだって、毛虫は怖い。最近、そのお客さん、ほぼ毎日持ってくるもんだから、もうこれは、料理しろ!ってハラスメントに感じてきてる。そりゃ、してるわよ。イヤイヤだけど。


旦那は、今日は冷蔵庫いっぱいだから、いらないですよーなんて決して口が裂けても言わないタイプ。


メチャクチャ感謝してる〜って

おだててもらってるに違いない!!昨日は大量のパセリ🌿どーすんのよーこんなにーーー!!!プンプンプンプンプンプン


 れないなら、自分で作りな!


これ、野菜ハラスメント決定ね。