誠に勝手ながら、

ブログを書いていらっしゃらない方のフォロー・アメンバー申請はご容赦ください。

大雑把でお恥ずかしい息子の闘病記ですが、

ご病気と闘われている方、そのご家族と共有できれば幸いです。

 

 

移植後4年2ヶ月が過ぎ、

2ヶ月に1回だった検診は、

次回から4ヶ月に1回へ。

 

お陰様で奇跡的に毎日元気にしているけれど、

一人で電車に乗って、血液検査を受けて、診察を待つ。主治医から結果を一人で聞く。

 

もう成人しているし、

一人で通う事もどうってことは無いし、

体調に変化は無いから問題は無いだろう...と思いつつも、結果のLINEがたった一言「問題なかったよ」と届くとほっとする。

 

ほぼ徹夜で試験勉強→試験後の検査だったせいか、

なんとなくいつもほど良い結果では無い気がするけど。

 

 

 

父親は毎度毎度検診の日を知らないし、

知っても「どうだった?」すら聞かない。

 

 

兄は毎回聞くし、

検査結果も目を通すけどなぁ...。

父親には期待するだけ疲れる。

闘病当時からそう。

 

 

...おっと、

この類の話を書き出すと、

キリがないからココマデ汗

 

 

▼血液検査結果

 

WBC  3,800→5,300

RBC 461→446

HGB 15.9→15.3

PLT  211,000→185,000

CRP 0.04→0.04

 

 

息子の貧血対策には木耳ニコニコ