池江璃花子ちゃんの特集番組を録画していたけど、stayhomeなのでリアルタイムで観ることができた。

発病時の年齢が息子と同じ。
涙無しには観られなかったなぁ。



神様は乗り越えられる人に試練を与えると言うけど、それにしても命がけの試練はちょっと不公平な気がする。

幸い息子は今のところ順調に回復しているけど、緊張感をなくさないように、当時の思いや感謝の心を忘れないように、毎日ブロガーさんの記事を拝見するようにしている。今日も番組を観てから改めて背筋がピンと伸びた気分。



池江璃花子ちゃんもブロガーさんも、そのお子さんも、どなたも見ず知らずの方々だけど、感情移入しながら応援する日々。



どうか、せめて、
息子や皆さんの闘いがコロナに邪魔されませんよう心から願います。お互いに頑張りましょう。



医療従事者の皆様
ドナーさん
今日もありがとうございました。




https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=23303