息子と同じ年齢で、

病名は違えど同じ治療を経て頑張っていた青年のお母さまのブログ。

 

他人事とは思えずにいつも拝読していましたが、悲しい結果を迎えられました。

 

お会いしたこともなく、

どこのどなたかも存じ上げないのに、

しばらく涙が止まりませんでした。

 

 

そんなまだ落ち着かないお母さまのブログに、心ないコメントが続いていました。

おそらく同一人物だと思いますが。

 

 

世の中には人の血が通っていない、

しょうもない人間も存在することは、

50年生きてきているので重々承知です。

 

 

それでも腹が立って仕方がない・・・

どうして悲しみに打ちひしがれている人に対して、思い付きの軽い言葉で攻撃ができるのか。

 

 

人は誰でも早かれ遅かれいつか死ぬ。

そんな心の無い人間の人生は願い下げだわ。



本当に腹が立つ・・・