とうとう免疫抑制剤がゼロに✨

免疫反応による微熱の平均値も徐々に下がっているので、体は慣れはじめてくれているのかもしれない。

何より食べる量がかなり増えた。

やっぱり食欲の無さは、薬の影響もあったのだろうか?



気になる白血球の数値は、キメリズムから考えても(低いことに)心配は不要とのこと。


骨密度は98%という結果。

何しろステロイドには長らくお世話になり、ステロイド糖尿病になったくらいだから、まだまだ定期的な検査は続きそうだな。



次回はまた一週間後。

定期的な肺機能検査のほか、ちょっと風邪気味なので念のためレントゲンの追加もあり。




...そろそろ外来の間隔が空くかなあ目



血液検査結果

(基準値)

WBC   2.9→2.7(3.3~8.7)

RBC 297→321(412~557)

HGB 10.4→11.3(13.1~16.9)

PLT 174→176(137~309)

CRP 0.07→0.08(0.00~0.3)