ブログ更新…ご無沙汰しておりますニヒヒアセアセ

先日、千葉日報の新聞記者から、
『ピアノ・ユニットM2(エム・ツー)』として、
相方の田中愛実さんと取材を受けてきましたグラサン

普段あまり考えたり話たりしないことを、
記者の方から質問していただき、
とても楽しい時間でした爆笑

そして、
本日(2018年6月3日(日))、
新聞掲載していただきました!!



ということで、



朝起きて早速コンビニへ(AM7:30)コンビニ🏃



一件目、取り扱いなしキョロキョロ


二件目、取り扱いなしガーン…?!


三件目、発見笑い泣きキラキラ花火ピエロ流れ星



ようやく手に入った新聞記事がこちら!


とてもたくさん書いていただき、感動えーん
たった一時間の取材の中から、まとめるってすごく難しいだろうなと思っておりましたが、
本当に素敵な記事をありがとうございます( ;∀;)


そして、日頃より応援いただいている皆様にも深く感謝。

まだまだピアノ頑張ろって思いました。

ありありの人生ですが、

そんなところも楽しもう。

だいぶ休息が取れたので、
これからまた本腰いれて頑張ります。


ちょっと先のお話ではありますが、
ピアノ・ユニットM2(田中愛実・定方美香)でこちらにも出演が決定しましたのでお知らせピンクハート

◼12月19日(水)ひるどき情報ちば(FM ラジオ)
◼12月25日(火)ランチタイムコンサート

今後とも、応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします花火\\\٩( 'ω' )و ////花火