久しぶりのブログに記録します。
娘は、10月から、3か月入院して、お薬が、
リスパダールとジプレキサから
、朝インヴェガ夜ジプレキサに、なりました。
ひとりごとが、少しまし、妄想もましです。
しっかりと、抑えられている。イメージです。
ですが、
入院前から、しつこい妄想は、そのまんまで、
食べたらあかん と、言われているそうで。
だけど、1食 抜くくらいです。
わたしにとっては
深刻な困りごとでは、ありません。
おしっこの悩み
また、漏らすことが、多いです。
入院前から、オムツしていました。
その頃買って置いていた在庫のオムツが、
今日で、なくなりました。
一応、また買うのか 確認したら、
首を、横に降りましたので、大丈夫なんだと。信じておきます。
おしっこと、食べることの困りごとが、改善されたら、どんなに、うれしいことかな。
これくらいなら、ずいぶん良くなってる方かな。
なんせ、今は、気が楽です。
今日しなければならない、
どうしても、行かなければならない
娘に、ねばならない。という状況が、無いこと。
ノンストレス です。
いつか、少しづつ ねばならない。状況が、来ることあるかな。
ちょっと、今は、このまんまで。暮らしていたい気がしています。