妄想がひどくて
朝から家でて行かないとあかんと🤭
裸足にサンダルで、寝て起きたとたんに、出て行きまして💦
土曜日、主人の出勤前
お弁当の用意とか、やってる時で
娘の出て行った時、直ぐに対応できなくて

どっち方面へ行ってしまったか?

時すでに遅し

朝だし、安心?
いやー、やはり帰って来ないと心配で
オロオロしていました。
結局、2時間たって、主人が車で探してトボトボ歩きの娘を見つけたそうです。

別で探していた私とは、コンビニの駐車場待ち合わせ

怒りマックスの主人に車で怒られたから、
↑あかんやん
号泣!鼻水 漫画みたいに垂れてた😭

怒りながら、主人は、車で会社に戻りました。
私と2人になったから
落ち着いて 話してくれるのだろうか?
とりあえず、朝の分の薬を飲んで
公園で座りました。
家から出て行かなあかんと、言われたから、もう帰らないと🤭
なんて、意地悪な幻聴さん
お母さんも、付き合うから、1人では、出て行かないでいいよ。
と、いったら、
お顔がパッと明るくなってくれた。
1夜明けて、
結局、今朝も
起きたらすぐに、
出て行かなあかんから、
付き合ってくれと、言われ。
私も一緒に とりあえず出ました。
そんな風に、伝えてくれるだけ、マシかな。
明日は、どうなるのか?
まだわからない。
不安でもない。少々のことで、びっくりは、しないようになりました!
そろりそろりと、
落ち着いていきますように🤔