前日、睡眠不足だったにも、関わらず
お昼寝しない娘

寝たらダメと、幻聴があるのか、 
眠たくて
ごろーんと、してもすぐ。起き上がる感じ。
夜、わたしが1時に、パッと目が覚めたら、独り言いって、リビングうろうろ歩いていた。
これは、あかんと、
リスパダール液1mg 頓服を服用させました。すると、結構すぐに、
独り言おさまって、寝むりました。
朝、5時に。パッと目が覚めたら、
ベランダの窓開け、何か出す仕草していました。
見えない何かを、外に出す感じでした。
そんな、感じで毎晩、寝不足です。
リスパダール液は、たぶん、今月は、初めての、頓服が必要だと思う感じで、服用させました。
頓服飲んだら、必ず
よだれが、多くなります。
リスパダール筋注もしているので、そのせいでしょうか。、、着てる服の袖口で
よだれふく😅
こたつ布団にも、べっとりと、よだれ🤤
が。💦
気持ち悪いのでしょう。が、見てるこちらも、イライラしてしまいました。

これは、午後には、おさまりました。
娘は、多剤大量処方のわりに、副作用は、
この、頓服飲んだ時のよだれくらいです。
まだ、マシな方です。