10,07(sun)



舞の結婚式…♡♡♡



photo:04




photo:05






ほんとーに素敵だた(*_*)♡



AKも久々に全員集合でした♡

photo:06



photo:08





みんな涙もろいから
ぼろぼろ泣いてしまったね(笑)

photo:09





ほんと感動できていい式でした…♡



photo:07





お幸せに…♡♡♡


photo:10













火曜日は、、、

おしゃれっこ、みーひょんに
久々に会ったよーん◎♡


photo:01





みーひょん痩せすぎで
ちゃんとご飯たべとるのか?(*_*)




1時間半くらいおしゃべり!

プーケットのダイビング話
おもろかたなー(笑)



やぱ専門のときの子に会うと
日美懐かしく思うなー!



今思うと充実してて、すごいキラキラした2年間だったー




日美でIくらでよかた◎







みーひょんありがと♡♡♡
今度はまたいざこい飲みいこなー!






からの、あたしがボードウェアとかスノボの時のトレーナー買ったお店に面接しにいったの!笑






アイリストも多少は興味あるけど、やぱ専門職はやりたい!やってやる!って気持ちが大事だって、美容師やってわかったし、



今この状況で焦って半端な気持ちでやってもうまくいかない気がしたんだよね。いったん違うことしてみるのもありかなーて◎






半年後とかにやぱアイリストなりたいんだ!美容にもどりたい!なったらもどればいい。

21才…
まだ何かを身につけるには遅くない!


と思った(^_^)








んで店長さんと面接して、
まずは冬すぽで色々ボードのこと、接客のことを学んでから店舗にたとうか!とゆう話にもっていってくれて、




これから、イベントがある土日は
名古屋から新潟までたくさんの場所へ仕事しにいってきます。☃☃☃



たぶん目上の人達ばかりだし、覚えることはいっぱいあるし、不安でしかないけどさっ

学ぶこともたくさんあるだろうし、バイトだけど責任もって頑張りたいー!




ただ、ボードのことなんてメジャーな常識しかわからんし、これから勉強◎



好きだから苦じゃないけど。
むしろ、もっと知りたかったってのが本心!!





店長さん、あたしがウェア買いにきたときのこと覚えててくれてた!


もう2年前の話しだー
あっとゆーますぎて怖い。笑






とりあえず、平日のバイト
探さなきゃなあ(=゚ω゚)ノ





面接おわて、
もえと合流しておしゃべり♡

ナンの食べ放題いった!

photo:02






うまかった~~




店舗は違うけど、
研修で班が同じだた同期のもえ!



公務員の資格とるらしい!
美容師しながら!笑
ほんとしっかりしてるわ~(*_*)
英語もしゃべれるし、尊敬◎






と充実した一日でした。




あー最近
仕事のありがたみがわかる。




仕事があるって大切だあー




photo:11




おわり









1日の夜から朝にかけて、
江ノ島の中にすんでる
とても仲いいお客さん宅に
先輩といったよー(=゚ω゚)ノ




飲食店やってるだけあって、
用意してくれたご飯が豪華目

photo:01






もーめちゃくちゃ美味しかった!




なぜか最近やっとビールが
飲めるようになった、やっと!笑


んで
1時くらいに荒木さんも合流して、

朝まで大人のお話たくさんきけて
またまたすげー勉強になった!




親の教育って大事だなー笑



お客さんの次男はすーごい霊感が
強いらしくて、

みんなのオーラをみてくれたんだ!



圭さんとりょうこさんは黄、
司さんは赤、あたしはピンク




言うこと一つ一つ当たってて、
やっぱへたに占い師にうらなってもらうより絶対当たってる。笑



司さんの彼女のこととか
ちょーあたっててすげかった!


オーラとか見えるときもあれば見えないときもあって、小さい頃よりは大人になるにつれ見えなくなってくるんだって!




あたし今がこんな状況だから、灰色とか茶色のオーラだったらどうしようかと思った。笑





そして、今占いいったらマインドコントロールされちゃう自身ある。笑






いつの間にか5時すぎてて、
窓みれば海から日がのぼってて


photo:02






江ノ島さいこーだな。笑






昔の話とかも聞けたし、笑
とりあえず年代バラバラなのに
話が尽きないのがいいよね♡




始発で帰りました( ^ ^ )/




次みなさんと会うときは
少しでも成長できてたらいいな…





とりあえず、あたしが務めてた店は
いつか潰れんじゃねーかな?笑



先輩に、やめて正解だよっていわれるとなんだか、、、複雑だぜ。笑




まだ若いしなんとかなるっしょー!
がんばろー!

アイリストは年明けから動こう!
今年はひたすら金ためてやるんだから!

photo:03





おわり





仕事おわってさっさと店出ようとしたらまたあのお方がやってくれましたー(^O^)/


まぢでぶちぎれたかった。
あんな27の大人には絶対ならない!






気持ちきりかえて、笑




渋谷でみんなと合流して
ざーざー雨のなか六本木ー!



最初土間で飲んで色々話して、
グリーンランド、バニティ、ジュパンジやらてんてんとした(^O^)/




てかめちゃ飲んだなー久々に。



びゃーびゃー騒いで
楽しかったー!




仕事のストレスも何もかも忘れた!



巌もつれてきたかったなー笑
あいついたら間違いない。





朝には足も痛くて
仕事後におーるした時のあの疲労感が襲ってきてくそ眠かったけどネ。





そして朝から濃厚魚介つけ麺と餃子をがっついちゃったー!



んで帰宅ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



家つく寸前で気持ち悪なって
美味しかったつけ麺ぼろり。




久々にこんな飲んだなー◎
楽しかったなー◎
友達って素敵だなー◎






ちょっとだけ寝て、
ばあちゃんと歩いてじぃちゃんのいる病院いってきたよ☆





ばあちゃんから、

おじいちゃんね、お父さんの事もわかんなかったからみくのこともわからないかもって聞いてたのに、


あたしの事わかったんだよね(*_*)


いきなりお見舞いきたから「びっくりした」って一言(*_*)



じぃちゃんはなかなか喋らないから喋ったことにあたしもびっくり(*_*)



すーごい痩せてたけど、
行ってよかったな。


しゅうさんに言われなかったら
あたしは自分で行こうなんて思わなかったしほんとに感謝。



実家帰るたびにお見舞いいこうと思う!




んで帰宅して爆睡。




夜は母さんがわたしの大好物ばかり用意してくれたのでたらふく食べました☆♡




充実した休みだったー(v^_^)v




またみんなでストレス発散
しにいこぜー(v^_^)v









はぁー
9月がすぎるのとても早い。

気づけば仕事いくのもあと4日かー



嫌いな先輩とは早くさよならしたいけどなー

好きな先輩達とさよならは寂しいなー(*_*)




あたしはなかなか厄介な1年生
だったんだろうなー笑、




江ノ島で働きだして
たくさんの人と出会えたし色々勉強することもできたんだろーなきっと。


辛かったけど、






なんか半年たって社会の厳しさとかわかってきたし、次の仕事はすごい頑張れる気がする。



気持ちきりかえていこう!◎





おーわり☆♡







こないだは龍口寺のお祭りで
店の前は屋台だらけ人だらけでした。





圭さんとビールつまみ買いにいって
photo:01



かんぱーい!




キッズカットにきてくれてる兄弟♡
photo:02



photo:03





かわいーんだなまたこれが( ; ; )

photo:04






お店きたらいっつもあたしのiPhoneとりあいしてゲームしてるの(笑)





神輿もとーったよ!
photo:05



お年おりから若者、小さい子供
みんながかけ声かけて
ワッショイワッショイやって
すげー楽しかった!

太鼓と笛の音が
ちょー心地いいの。笑




片瀬の人たちは地元愛が強くて
みんな楽しそうで元気。
ほんと片瀬江ノ島いい町よ。





もう帰ろうかな、と思い
喫煙所にいる先輩に挨拶しにいったら見事に連行されまして、


あたしも大人達のディープなお話に
参加させてもらいました。





でも、

すごい人生色々乗り越えてきた大人達だけに、めちゃくちゃ勉強になるお話ばかりで、




まぢありがとうございます。って!




こんなまだまだ子供の甘ちゃん21歳ですが、頑張ろう!ってきめた。



しゅうさんにも
「お前これだけは言っとくけど、仕事今やめて、次なにやっても失敗する!美容師が大変なのはわかる!でも5年は頑張らないとだめ!ま~だまだ考え甘いな~お前O型か?」



ってみんなお酒はいってるから
初対面のはずなのにずばずば。笑



でも図星で。

あたしってこんなもんだったんだ。この先転職して何やっても失敗するんだろーな。



て思ってたから
「自分でもそんな気がします」しか言えなくて、





しゅうさんは霊感がめちゃ強くて、その人の人生とかも見えちゃう人なの。



そのへんの占い師より
全然すごくてさ、




あたしだって初対面だったのに
ずばずば当てられて。




でもこれからおこることは
変えられるんだよ!っていってた




もーすべてに今不安で、
あたしなにやってんだろうってすごく思っちゃう。



この店じゃなかったらきっと美容師って楽しー!って思ってたのかもしれないし、



はぁ。




こんなんなるはずじゃなかったのにな~笑。




とりあえず
大人たちの熱い話をきいてたら
0時でした。笑




次の飲みの計画もたてたし
これも何かの縁だなって思う。

あたしが先輩に挨拶してなかったらこんな深い話は聞けなかったし、


タイミングってすごいよねー





あー今は不安ばっかだけど
行動しないと!だめだよね?


川口さんにも言われたけど
まだ21歳!

いくらだってやり直せるよね今なら!
お金だって今からなら貯めれる!




実は半年だけでも海外に留学したいって思ってる。


ハワイ。



何のために?とかよく自分でもわからないけど、絶対何か得て帰って来れる気がする。





今はお金ためるんだ。





おわり




iPhoneからの投稿




今日は伊東さん、紺田さん、
育ぽ、あやのと御茶ノ水~(*^^*)




だが家でたら連絡すると前日いってた紺田さんから全く連絡こず!



前日の夜からわかっていたが、
彼は寝坊!zzz




結局12時に厚木出発!





途中海老名PAよってお昼♪





このメンツでこーやって遠出とか
スノボ思い出す♡






で、
ついてひたすら見あさった!



photo:01






もーめちゃくちゃボードいきたくなった!はやく冬!!!




ウェアの上探してたんだけど
ぱっとするのなかったなー(><)




スケボのデッキもたくさんあった♡
photo:02






ボディーボードの板もたくさんあってまぢでほしいものがありすぎて頭ぱんくしそーだった。






ウェア1万5千
スケボ1万
ボディーボード1万


これは着々と手にいれていくしかないな( ;´Д`)




とりあえず、スケボとスノボは揃ってるからボディーボードだな!


ROXYのがほしいけど高いんだなー。
photo:04







うぃー横乗り系さいこーだね♪




今年はボディーボードやってみて、
来年の夏は絶対サーフィンチャレンジするんだー!




小川の隣人にサーファーが越してきたらしいから教えてもらうしかないな!




紺田さんも昨日サーフィンやったみたいだし、来年こそは!!!


photo:03






レンタルなら板だって安くレンタルできるし!!ちょっとでもやってみたい!って思ったら絶対やってみたほがいい!




せっかく海の近くいるんだもん。
やるしかない!!!





なーん、たのしみだな。






伊東さんが板とバイン買って
御茶ノ水でたよー!



帰りの車もみんな爆睡。すいません。




てか御茶ノ水からスカイツリー見えた!






明日いけば
すごくたのしみな夏休みがくるー!




6日間楽しむ!


けどその後ちゃんと店にかえってくるのか、、、笑




あたし戻れない気がする。笑




てか圭さんが11月やめちゃったら
あたしまぢで無理な気がする。笑


尊敬する先輩やめるって考えると辛いよねー。
なんか先が見えなすぎてどうしよ?て感じー。




はぁーやめたい( ´ ▽ ` )ノ