18日は4人で無事かぐらついて!
☔だったけど雪にかわってくれた!
いくたんとっ♡
伊東さん♡いくたん
大雪でした。
いつもラストに楽しみにしてるコースがなんとあいてなくて(/ _ ; )
で、帰りはお決まり
ながはまラーメンたべて帰宅!
伊東さんはぎっくり腰とゆー
はんでがあったにもかかわらず
スノーボードしたため悪化(*_*)
心配でやんす(*_*)
で20日もスノーボード!!
夜中3:45に新宿でぱいせんに
ひろってもらったんだが、、、
なぜかなぜかわたしは新宿のクラブにいて、1時間くらいでなぜかなぜか
マリブコーク×2
テキーラ
なんか火のついた酒
ビールを飲まされまして、、、
完全酔っ払いで
じゅんたろぱいせんと合流(*_*)
「酒くせー」
すみません。本当にすみません。
車のるとさらに気持ち悪くなることわかってたけど、(前に二日酔いで車のったら普通に走行中吐いたから。)そこは爆睡かまして知らんぷり作戦!
爆睡かませたってことは
そこまで大丈夫だったみたいだね、笑
で、先輩のお友達3人も合流して
れっつら丸沼!!!
みーーーんなほんとーーに
うまいんだよーーー!!!
間近であんな滑りみれるなんて
あたしずっと鑑賞してたかったもんね!
で、くにちゃんに
「滑り方初心者すぎ。」
いわれて、、、(*_*)わら
先輩がレッスンしてくれた!!
スノーボードこんな真剣に滑ったことなかったからね、教わったらもっと楽しくなったの。
最後にはくにちゃんにも
「うまくなった」いわれて
ふっつーにめちゃ嬉しかった!笑
まだまだまだまだ!
頑張りたーいo(`ω´ )o
上手い人が今日は4人もいたから
イメージもわきやすかった!!
早く年明けなれー!
ブーツとビンディングほしー(*_*)
最後くにちゃんがかぐらでナンパしたらしいお姉さん2人とも偶然あったみたいでゴンドラのってラスト滑ったよー!⛄
記念撮影☆
ぴゃー楽しかった!!!
車ん中での
くにちゃんのカラオケも
すごく楽しかったー!笑
「加藤ミリヤは勇者たちだけしってる!あれまぢいい歌!」とかいって笑
なんでそんなマイナーな曲しってるん笑
366日もEXILEも一緒に車内カラオケした笑
そんな感じでわたしの2012年
仕事やめてからけっこーなへたれで
幕を閉じようとしてますが。
楽しいから結果おーらい。
来年は催事のバイトおわったら
マツエクいけるよーに、
就活します。
はぁーなんか幸せだい。
そして普通に昨日まで
今年は2013年だとおもってた笑
妹に2012年だよ今!ってゆわれた。
てゆか12月だけで
3回もボードいけたことに驚き。
ほしい。
かわいい。
かわいすぎる。ちぴちゃん。
こーゆー顔の女の子
ほんとタイプ。(*_*)
かわいすぎる~~♡
年明けたら
グラデ卒業するのだ。
久々上も明るくしたい。。
おわり(^ω^)





































