流しそうめん | 虹がでたなら

虹がでたなら

のんのブログ~きままな日記です~

世間はお盆休み突入ですね。
私の会社はお盆休みはなく
カレンダー通りでの仕事なので
三連休のみ。

連休に祖母の家へ行ってきました。
その近くにいるイトコたち主催で
流しそうめんを開催するとのことで
みんなで参加。

見てください、
この手作り感満載の流しそうめん台を爆笑

この後ここに、そうめんはもちろんのこと
天ぷらやらおつまみなどか盛りだくさん。
乗りきらないくらい。
イトコやその家族、パートナー等々
総勢17人…だったかな。
多すぎて未確認(笑)

準備段階で上の写真撮っただけで
その後の写真撮る余裕もなかった~。
いやー、それくらいにぎやかで楽しかった。
汗だくになりましたアセアセアセアセアセアセ

夏祭りに行ったような気分になりました。
みんな、ありがとう爆笑キラキラ

おばあちゃんも元気そうで良かった!!

さ、明日からは仕事だぜっ笑い泣き