2連チャン | 虹がでたなら

虹がでたなら

のんのブログ~きままな日記です~

ランチビュッフェの2連チャン。

1軒目
かなり遅くなった母の日と
数日早い父の日を合わせて
ランチビュッフェに行ってきました。




タイムサービス①
ローストビーフ

…なぜかデザートにプチトマト。

タイムサービス②
ショートケーキ

タイムサービス③
本日の特製デザート バナナのミニパフェ



ホテルの50階にあるので高~い。
晴天だったらもう少し綺麗な写真
撮れそうなのに残念。


平日だったので満席ではなかったものの
お客さんはそれなりに。
お料理取るのも
あまり行列にならなかったので良かったです。



2軒目
1年ぶりに会う友人と銀座ランチ。
こちらは土曜日だったので混みあってました。
予約してたので問題なし。


乾杯ドリンク付き。

サラダバーランチです。

焼きたてポップオーバーも。

中が空洞になってて
サラダを挟んで食べてもよし。
甘めで美味しかった。

サラダも色んな種類があって楽しめました。
セロリのマリネ、美味しかったな。

一年ぶりだと、お互い新情報が多くて
あっという間に時間が過ぎちゃう。


ビュッフェは食べ過ぎる…。
けど楽しい時間でした爆笑