健康管理をおろそかにしていた63歳の血圧 | 50歳からの人生日記

50歳からの人生日記

ヤフブロ崩壊にて、引越しさせてもらいました!57歳のおじさんですが、ヤフブロのタイトルを引き続き採用しました♪

お忙い中・・・貴重な時間を使っての ・・・     

ご多忙の時はスルー! お時間があれば、お付き愛を♪ニコ

 

 去年の画像が埋もれてたんでアップをカメラ  友達と呑もうということで、待っているあいだに、串間市のわたなべでゼロ次会

とりあえず生

鶏合えズの串焼き

 で、1人のゼロ次会なんで、取り敢えず・・・ウシシ

 

 友達が来たんで、どこで飲もうかということで・・・

鹿児島県曽於郡大崎町のげんこつ屋

 

 ここの昭和チックな店内がなんともいえず好きなんですラブ

 

 で、注文したのが・・・たしか汁なし担々麺・・・

 と、チーズハンバーグ

 63おじさんは、ハイボールに焼酎も・・・

 あと、注文した品は、話が盛り上がってて写真撮るのを忘れちゃいましたもぐもぐ

 

げ・・・元気な証は飲めること照れ

ん・・・ん!?それは違うかもびっくり

こ・・・ここ最近、呑んだ翌日生ビール

つ・・・疲れと頭にもやもや感魂が抜ける

や・・・やばいと血圧測ったらガーン

 

 来年は64歳、いつまでもアルコール依存してて、深酒続けちゃ・・・日本の平均寿命を下げちゃうことになっちゃうから、自分の頭にゲンコツをガーン

みなさん血圧は大丈夫ですかぁびっくりマークはてなマーク

 

今日もお付き合いいただき、愛がとうございました。ほっこり