犇めき隊が、ときめきたい になる夜 | 50歳からの人生日記

50歳からの人生日記

ヤフブロ崩壊にて、引越しさせてもらいました!57歳のおじさんですが、ヤフブロのタイトルを引き続き採用しました♪

お忙い中・・・貴重な時間を使っての ・・・ 

我侭な更新ですので・・・ご多忙の時はスルー! お時間があれば、お付き愛を♪ニコ

 

 すし貴を出た犇めき隊は、ときめき隊となり・・・ネオンが煌めくニシタチへ音譜

まず1軒目は、ダンディさを味わうためにカクテルが楽しめる蚤の市

 

 すごいボトルの数が、いらっしゃいませぇキラキラ 私を飲んでと言わんばかりに・・・

 

 この店のマスター、、、すごくダンディーな方で、記憶力もスゴイんです・・・ 酒の名称を言えば、上の写真の倍くらいあるボトルの中から、その酒を取り出すんですびっくり

 63おじさんは、カクテルとブランディーを飲んで・・・エンジンがかかったトキメキ隊Bはウイスキーにあれこれ4杯ほど飲んでました赤ワイン

 

 では、次の店へと・・・ THE BAR

 響に山崎、白州・・・結構、高級な酒をキープしているお客様がいる、おしゃれな雰囲気の店で・・・

 あれ? 何を飲んだっけ???? 呑んだのがなんだったのか記憶の引出になしガーン

 

 それでも、次へと・・・63おじさんの行きつけの店シンデレラへと

 で、シンデレラで、飲んでバカ話して、笑って・・・楽しんで、写真カメラを撮るのも忘れてましたぁイヒ

 

に・・・賑やかさを取り戻した夜の街

し・・・静かだったコロナ感染の時期

た・・・倒れた店もたくさんでしたが

ち・・・違う人が店出す活きた繁華街

 

今日もお付き合いいただき、愛がとうございました。ほっこり