こんな髪形へと戦頭刈意思 | 50歳からの人生日記

50歳からの人生日記

ヤフブロ崩壊にて、引越しさせてもらいました!57歳のおじさんですが、ヤフブロのタイトルを引き続き採用しました♪

お忙い中・・・貴重な時間を使っての ・・・     

ご多忙の時はスルー! お時間があれば、お付き愛を♪ニコ

 

 パーマってのが流行っていた時代の27歳の頃の63おじさん

 

 

 こんな長髪にしたこともあり・・・

 散髪に行くのが面倒で・・・伸ばした髪をオールバックにしたことも・・・ 

 

 去年、伸ばした髪を・・・ふたたびスポーツ刈に戻してみたり・・・

 

 で、飼い犬と、それまた傍からしての番犬なのに飼い犬となった外道のせいで仕事も辞めることになったし今までしたことない髪形にしようと・・・

丸坊主にしちゃいましたぁウシシ

眉間のしわは、歳とともに刻まれたもので、怒っているわけじゃありませんびっくり

 

ぼ・・・僕は信用ある仕事についていました

う・・・嘘つき役員に陥れられ辞めることに

ず・・・随分と短くして心機一転で丸坊主

 

 あ゛っ、辞めて宅建活かして細々と不動産業(悪徳じゃありません)もしようか・・・とも思ってますが、しばらくは雇用保険を! 

 

 

 

 

 腐れた野郎に一振りかざしても、その後に臭気がするだけと・・・思いつつ、振りかざしたくなる気持ちは強い・・・だました奴らへは、法律が・・・音譜ウシシウシシウシシ音譜

 

 

今日もお付き合いいただき、愛がとうございました。ウシシ