62おじさんのIQを発表 | 50歳からの人生日記

50歳からの人生日記

ヤフブロ崩壊にて、引越しさせてもらいました!57歳のおじさんですが、ヤフブロのタイトルを引き続き採用しました♪

お忙い中・・・貴重な時間を使っての ・・・     

ご多忙の時はスルー! お時間があれば、お付き愛を♪ニコ

 

 企業の収益を貢献するため一所懸命に働くもの、、、 だが、その企業に一緒賢明に提灯を持つ飼い犬💩みたいな野郎が伸し上がることがよくある・・・・

 知識はないが、人を使って対象者を陥れる手口は巧妙で・・・そういう知恵は持つから素晴らしいと尊敬するが、企業MANとして軽蔑はするしょんぼり

 しかし、その企業内では、尻尾ふったぶんだけの価値(勝ち)組・・・ 企業に高い収益をもたらしたが、そいつに誹謗中傷された者は、逆に負け組絶望

 

 

 YESマンにNO(能)はなし!?・・・人を賢く陥れる汚い脳(濃)はあり・・・

 でも、汚くないと企業のトップになれないのが世の中かも・・・ガーン

 

 

 

 

 そんな企業では負け組の63おじさんは、負けず嫌い・・・今日の記事は自慢話にも聴こえると思うので、鼻についたら、、、スルーしてくださいお願い

 

 有料ですがIQテストで自分自身の知能を確かめることができるテストを4年くらい前に受けたことがあり、、、

 そのとき、、、IQ145を記録しましたぁ音譜(一時的に世界2位びっくり)

 それ以前に受けたテストでは、、、IQ140 ウシシ

 

 で、久しぶりに5/24に↙の簡単テスト日本酒みながらしてみましたぁ音譜

時間のあるかたはトライしてみてくださいほっこり

 

 

 

 

 

 

5/24の 62おじさんの受けた結果です↓

IQがあがってるぅぅおーっ! 148アップ

 

 企業のトップに、、、色々と意見しちゃって嫌われるの、、、

これが原因だったのかも・・・しれませんえーん

 IQとは・・・愛休にもなり、そういう能力が少々高いと、余計な頭が働き、愛(合いという協調)がなくなり、、

人の失敗や上層部の隠蔽ごとや汚い手口が見えて許せなくなるのかもですガーン

 

 

 

 自慢話の記事のようですが、負け組の卑下した内容でもあり、・・・

汚いやつらとの戦いでの序章の記事でもあり・・・

 意味深ですが・・・メラメラ戦争はじめましたメラメラ

 

 

 

 

今日もお付き合いいただき、愛がとうございましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 今日はお出かけするんで、お出かけ後のリコメとみなさんの記事へのコメントは遅くなります・・・お許しをお願い