200円のタイムマシン | 50歳からの人生日記

50歳からの人生日記

ヤフブロ崩壊にて、引越しさせてもらいました!57歳のおじさんですが、ヤフブロのタイトルを引き続き採用しました♪

お忙い中・・・貴重な時間を使っての ・・・     

ご多忙の時はスルー! お時間があれば、お付き愛を♪ニコ

 

 雲仙のおもちゃ博物館の第三弾・・・ですにっこり

 わずか200円で昭和時代と自分の子供時代に戻れる音譜 200円のタイムマシンという建物の中へと・・・飛び出すハート

あ・・・あの人が今では国会議員

い・・・今でも変わらぬ美貌の人

ど・・・どこかで人生狂った人も

る・・・ルール破り薬物依存にも

 みなさん・・・だれのファンでしたかぁ音譜 

 ちなみに63おじさんは、桜田淳子のファンでしたが、、、途中から辞めちゃいましたあせる

 

 これは↘ 63おじさんより先輩の方が喜ばれる彩色プロマイド

 これも、、、年配の方がなつかしさを感じる漫画雑誌

 少年誌・・・今でも発売されている少年マガジン、、、

 少女向けも・・・少女フレンド、マーガレットとかありましたねぇ音譜

 

 で、、、なめ猫 ってのも流行したことが音譜

 

 で、、、堪能した後、博物館を出た後に・・・店主が、私たちに・・・3年ぶりの開館の初入場者という記念にと・・・このカードを3人に1枚ずつタダでくれましたぁ照れ

 

 まだまだ撮った写真はありますが割愛します・・・興味もたれた方、雲仙の温泉街にあるんで、ぜひ旅程に入れてはどうでしょう音譜

 

 

今日もお付き合いいただき、愛がとうございましたほっこり