食べたくなったのはどれでしょう(^^♪ | 50歳からの人生日記

50歳からの人生日記

ヤフブロ崩壊にて、引越しさせてもらいました!57歳のおじさんですが、ヤフブロのタイトルを引き続き採用しました♪

忙い中・・・貴重な時間を使っての ・・・ 

      ご多忙の時はスルー! お時間があれば、お付き愛を♪ニコ

 

 宮崎市宅花通西に・・・こんなオブジェが・・・ ここでランチタイム音譜

 

唐揚定食、チキン南蛮定食、鶏唐もやしあんかけ定食、しょうが焼き定食、

焼肉定食onホルモン鉄板、和定食(サバ)、ヒレカツ定食・・・どれにしようかな音譜ビックリマーク

 

 連れAは、鶏唐もやしあんかけ定食

 アップぅぅカメラ

 連れBは、しょうが焼き定食

アップぅカメラ

 で、もうひとつのメニューを注文した60にいちゃんはコレ↓

カレーセット ヒレカツ3枚

 宮崎牛もたっぷりと入ってますよぉぉラブ

 

 食後のコーヒー飲んで780円はお得かも音譜

 

みなさんなら・・・どれ注文しますかぁ!?

 

 

お付き合いいただき、愛がとうございましたほっこり