この夏にいただいた美味しかったものベスト5です。
第5位、ハングリータイガーさんのオリジナルハンバーグステーキ(ランチ)、久しぶりにいただきましたが、やっぱり美味しいねー。
第4位.東名高速道路の足柄SA(上り)、しいの・わっぱやさんの炭火焼き鳥とつくねのわっぱめし。熱々でボリュームもあり、満足。
第3位、山中湖のマナハウスさんの朝食。もちろん夕食も良いけど、朝食のパン(特にクロワッサン)とスープは美味しかった。夜のお汁粉はかくれ1位かも。
第2位、成田山新勝寺の川豊さんの鰻。これは美味しいよ。ご賞味あれ。
そして第1位は、山梨の桃。夢みずきですねー。ホント美味しかった。来年も買いに行くよ❗️
写真は、わっぱめしでした。