昨日は大好きな高速道路

(阪神高速を抜けて西名阪から 名阪国道そして伊勢自動車道)

早朝から走って往復したので 大満足^^

 

今朝も機嫌が良いのです ^^

 

 

これは帰りの 伊勢自動車道です

 

 

 

 

名阪国道は 行きは 気温が0度でした 

 

 

周りの景色も 霧の発生 や

 

霜が薄雪のように 見えていたり で 

 

なんとも 神秘的で 素敵! でした i(^_^)i

 

 

夜明け前のドライブは素敵

 

am5:50分に北区のお店を出て

 

am9:10分に 鵜方の 私の拠点(マイルーム) に着きました

約 3時間です

 

帰りは  もうすっかり明るくて 

am10時過ぎでしたから

 

暑くて 神秘的な景色は ありませんでしたが

 

楽しい 1日でした i(^_^)i

 

車で 名阪国道 や伊勢自動車道を走るのは 大好きです

周りの景色が 大好き!

 

(この ムーブでも100キロは 軽く出ますので

快適 快適 i(^_^)i )

 

12月 中に もう一度 出かけたいと 考えています

 

 

 

 

12月2日からは 名阪国道は 道路工事があるそうですから

お出かけの方は 渋滞に気をつけてくださいね

 

 

 

 

お正月は 混むので 私は 車では行かないつもりです