7月に入って 最初に

白い亀の夢




その後しばらくして

稲穂のような 1本の植物が 映像として 見えた
早朝 夢ではなく目を閉じている時

こんな感じの緑色の稲穂のような 植物




7月21日  明け方に 男性の映像が見えた

白と 薄いグレーのような やや格子のような模様の
体にビッタリしたタイツのような服装の男性に見えた
スリムな人
背中に 中が見えている箱のようなものを つけていた
(いまのリョックスタイルのような)

その箱も 洋服も同じ白と薄いグレーの格子の模様のような感じ

こんな感じ



心斎橋の大きな交差点に感じた
背中に色々なエネルギーの入った箱をしょっている久遠さん? かも?
(この意味は 数名の方には 理解可能)
絵が上手く書けません 



※ 心斎橋というのが 気になったので 文字を一個ずつ 考えてみましたら

   まず 
      斎 は 辞書で調べてみましたら 神聖であること。斎(い)み清めること。
      橋 は 繋ぐもの 架け橋・・

   なくとなく 私には 意味が伝わってきました が・・・



上記は 私の単なる記録ですが


亀の夢を見てから 私に流れてるエネルギーも より強力になったような気がしています





波動の良いパワーストーンの店
クリスタルショップマキ