クリスタルショップマキのヒーラーズペンダントヽ(^。^)ノ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日は お店はお休みですが
私はお店で 少し 仕事をする予定です


数日前から お店でお客様に

高くなくて 
お守り代わりのように 所有して
幸運も運んでくれる 水晶はないですか ? ということを
求められますので・・・

そーねー  ヒーラーズペンダントは 価格的に高いですし
浄化を目的としていますから

そういうのは 望まないので いつもバッグやポケットなどに入れて
お守りの様に持ち歩ける 水晶がほしいと

数名の方に 言われましたので・・・

そうねー  

一々 所有者の方との相性を調べなくても
たいていの方に 対応するという水晶のシングルポイントの
原石はないかしら? と調べていましたら

ある ・・・  私には 見つけられる  と反応しますので

では そういう水晶もホームページに掲載しようと考えました

今回 
名称も 守護石用水晶 リード・クォーツ (導きの石) として
販売することに 決めました

この名称を使用して 販売したいので 先に公表しておこうと思います
クリスタルショップマキの
リードクォーツ です ヽ(^。^)ノ
価格は ¥1800.- でございます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月3日 新しい企画開始
クリスタルショップマキの リードクォーツ (導きの石)
販売開始の日にいたします(価格は¥1800.-小袋付き)
(お店はお休みなのですが 名称の公表だけ・・・  (^^ゞ
もしかしたら  今日中に ホームページに アツプできるかも
しれませんが )





こちらは 参考画像です 
パワーの強い水晶のシングルポイントを選ぶ予定です



波動の良いパワーストーンの店
クリスタルショップマキ