ときどき 遠方からのお客様が

わざわざ 私のお店に来てくださって


私のところの商品ではない 石やブレスレットなどを
持って来て チェックしてほしいと言われますが


時には 非常に気色悪いものもあります。


私のホームページには 他店の商品のチェックはお断りします
と表示しているのですが それでも 持って来られる方がいらっしゃる


1点 2点なら 浄化もしてあげますが


あれもこれも と 出されますと あまりの気色の悪さにぞーーっとします。


石などの チェックの方法も 私のホームページに書いて
いるのですから 二人で組んで チェックし合う という練習を
されればいいのですが

パワー  パワー と欲にからんで 他店で買い集めた 気色の悪い
石たちのチェックは お断りします


石には 関わった人たち(お店や制作者)のエネルギーも 入り込んでいますから
気色の悪い石は なんとも言えない程 気色悪い


パワーストーンと称して 気色の悪い石たちを集める前に
想念の管理 浄化のこと 石の管理の方法 調べる方法
などを 勉強してから 集められたほうが良いと思う


めんどくさいと感じる方々は パワーストーンではなく ただのアクセサリー
趣味だと思って 持たれた方が良いと思う

波動の非常に悪いもの 気色の悪いものは パワーストーンとは言えないのですから



とまあ ・・・
今朝は パワーストーン集めに 走っていらっしゃる方々に
ちょっと 耳の痛い アドバイスで ございました

おわり・・・


私の販売させていただいた 商品につきましては
浄化させていただきますので いつでも ご遠慮なく
お持ちくださいませ





波動の良いパワーストーンの店
クリスタルショップマキ