今日は   今 三重県におります

朝 am 5:15分頃に 自宅をでて 途中 母のお墓参りを
して その後  二見興玉神社に お参りさせていただきました。

お天気もよくて 道路も空いていて 快適な旅でした。  ヽ(^。^)ノ


二見興玉神社では 結婚式が行われていました。

式のお邪魔にならないように 鈴は鳴らさないで
お参りだけさせていただきました


竜宮社と 天岩戸社も おまいりさせていただいて


夫婦岩の上に 止まっている 鳥を撮影して
伊雑宮に向かいました


今日の写真は バソコンに取り込む道具を持ってきませんでしたので
帰ってから 掲載しようと思います

来週は また 二見興玉神社の禊行がございますので
そのときの 写真をリンクしておこうと思います

http://www.sea.sannet.ne.jp/mk16/misogi.html




来週は夏至祭ですので 私は 一足先に 
お供えだけ
させていただきました。


その後 伊雑宮にお参りさせていただいて
今は 山小屋で くつろいでおります


明日は 伊勢神宮の早朝参拝を予定しています。

外宮 と 内宮 と 月読宮さまを お参りの予定です

今夜は 早く休もうと思っています。


※予備のパソコンを持ってきましたが 動きが遅くて
 なかなか ページが開きません  (^^ゞ
 Mac レパードだと 早いのですが・・・