何様だあいつは。客の地位を使ってこっちに赤字でも売れだと。信じられん。良く言えるよな。値段を安く仕入れたいならうまい言い方があるだろ。大抵のことはなんとかしてあげようって思う俺でも今回の言い方だけは頭にきた。赤字で売れって俺に言えるってことは俺をバカにしてるんだよな。客だろうがなんだろうがこいつだけは二度と助けやらん。
俺が売って欲しいものや提案をのんでくれるお客さんには今回みたいな値段の交渉には応じるよ。それだけのことを普段してもらってるからさ。お互い客先仕入れ先との関係って大事じゃないのかな。今の時代は客が神様なのか?仕入れ先は奴隷なのか?お金に変えられない知識や情報は仕入れ先からも貰うんじゃないか?そういったことがないと客も商売ができないはずだ。こいつはそれがわかってないんだろうな。きっと他の仕入れ先にも同じことをいっているんだろうな。自分の価値を下げていることがわからないあいつはかわいそうだ。