こんばんは | いちごの幸せ日記

いちごの幸せ日記

H18年2月に大衆演劇に出逢いました。2011年3月11日東日本大震災で松川小祐司さんから助けて頂きました。
私が元気なうちは祐ちゃんを|・ω・`)コッショリ♡応援して行きます。門戸竜二さん♡Love♡


皆様~こんばんは星星星

退院1日目

ゆっくり休んでいる暇は有りませんでした笑い泣きアセアセ

病院で使ったバスタオルとか全部洗って
洗濯機3回回しました(笑)
一昨日と昨日 抜糸したばかりだから
傷口は痛いしえーんアセアセ
泣き泣き洗濯物を干しましたショボーン??

午前中お母さんを内科医へ連れて行き
その帰りにスーパーでお買い物🛍
傷口が痛くてもうダッシュε=ε=ε=ε=で
買い物を終わらして家に帰りましたびっくりピリピリ

お母さんがお昼寝😴をしても良いよって
言ってくれても電話は来るわクロネコさんは来るわ寝る暇も無かったです。

昨日 家に帰ってきたら
コロナワクチン接種券が来てました。
電話で予約をしたら

11月1日午前11時30分に予約が取れました。

そうだ‼️

インスリン注射
一日1回になりました照れ流れ星 
寝る前に1回だけになりました。
また 血糖値が高くなったら回数が増えると思います。

明日はゆっくり家で過ごしたいと思います

good night…✴︎🌙.°