おはようございます | いちごの幸せ日記

いちごの幸せ日記

H18年2月に大衆演劇に出逢いました。2011年3月11日東日本大震災で松川小祐司さんから助けて頂きました。
私が元気なうちは祐ちゃんを|・ω・`)コッショリ♡応援して行きます。門戸竜二さん♡Love♡



皆様~おはようございます晴れ晴れ晴れ


お天気が良かったり悪かったりで
身体がついて行けないです。

7月20日(水)今迄検査した資料を持って
秋田赤十字病院消化器外科へ行って来ました。

午前10時30分の予約でしたが
午後12時45分に診察室に呼ばられました。

外来の先生は秋田大学病院の主治医の先生でした。
お久しぶりって
どうしたって聞くから

癌になったよ
秋田大学病院でPETーCT検査をして
結果を聞きに行ったら
大学病院の先生がどうしたら良いか分からないって
それで 私のお腹の中を知っている先生が居る病院で診てもらった方が良いって
こちらへ回されて来ました。

〇〇〇さんの手術は

膵頭十二指腸切除術になるだよ
この手術は
胆嚢全摘  胃は²/₃摘出 十二指腸全摘
膵臓も一部摘出  胆管と水管は半分摘出
癒着を剥いで行くので
手術時間が  24時間かかるょー
手術中に私死んじゃうョ~
その手術だけはしたくないそうです
悪い部分だけ取れるか
造影剤を使って超音波検査をしましょうって

超音波検査の名医の先生が検査をして下さいました。
1時間掛けて詳しい検査をして下さいました。

癌の所だけ取れるみたいです

22日(金)の検査に続きます