2020.10.17かわら座☆劇団朱光☆昼☆夜☆送り出し | いちごの幸せ日記

いちごの幸せ日記

H18年2月に大衆演劇に出逢いました。2011年3月11日東日本大震災で松川小祐司さんから助けて頂きました。
私が元気なうちは祐ちゃんを|・ω・`)コッショリ♡応援して行きます。門戸竜二さん♡Love♡




新潟  安田温泉やすらぎ

かわら座



   劇団 朱光



  昼の部 送り出し


撮れた方です






   副座長   水廣勇太

    4年振りでしたが覚えて下さっていました





  副座長  水城舞坂錦





若手頭  水川龍之助

夜は観るのって聞かれまして
夜見て秋田に帰りますってお伝えしました





  花形  水咲鷹洋

素敵な花形様なりました





  座長  水葉朱光


夜の部 送り出し





  副座長  水廣勇太

ラストショーが 素っぴん山河だったので

素っぴんで送り出しでした




  副座長  水城舞坂錦




  若手頭  水川龍之助

皆様 イケメン様です

他の方はいらっしゃらなかったです