2020.02.17ユメリア☆劇団翔龍☆舞踊ショー④ | いちごの幸せ日記

いちごの幸せ日記

H18年2月に大衆演劇に出逢いました。2011年3月11日東日本大震災で松川小祐司さんから助けて頂きました。
私が元気なうちは祐ちゃんを|・ω・`)コッショリ♡応援して行きます。門戸竜二さん♡Love♡




  西仙北ぬく森温泉
      ユメリア



  劇団翔龍



 春川ふじお座長 カラオケカラオケカラオケ


  •*¨*•.¸¸♬︎足手まとい •*¨*•.¸¸♬︎






ご一緒に見てたマダム様
座長~春川~ふじお~カッコイイ

ポンポン次からハンチョウ掛けて

座長 歌詞忘れたって

普段言われ無い事を言われたからって
照れてました
可愛い座長様ですネ♡

なんと!マダム様と私はペンライトを持参してました(笑)
歌でも盛り上げました照れキラキラルンルンキラキラ



組舞踊


曲名が解らなくて(*- -)(*_ _)ペコリ




 藤川 真矢





 春川 誉



 藤川 あづさ






可愛い御三方でしたョ~♡