だるい
下手に薬飲んだせいで
たいして寝れるわけでもなく
うつらうつらした状態のまま時間がたってく
瞼は重いのに
意識が覚醒してて
何飲んでもきかへん
今日全部でどんだけ飲んだって
夜にホット梅酒と7T
6時に5T
昼すぎにホット梅酒と7T
3時すぎに5T
なんかすごいムダにした気分
なんで寝られへんのかな
今日はがっつり寝る
薬いっぱい入れて
お酒もいれて
ゆっくり寝よ
こんなに身体がだるいのに
過食嘔吐する元気はある
いっぱい食べたい
食べ尽くしたい
頭ん中それしかない
食べずにおれる日なんてくるんかな
普通に食べて味わって
そんな日がいつかはくるんかな
たいして寝れるわけでもなく
うつらうつらした状態のまま時間がたってく
瞼は重いのに
意識が覚醒してて
何飲んでもきかへん
今日全部でどんだけ飲んだって
夜にホット梅酒と7T
6時に5T
昼すぎにホット梅酒と7T
3時すぎに5T
なんかすごいムダにした気分
なんで寝られへんのかな
今日はがっつり寝る
薬いっぱい入れて
お酒もいれて
ゆっくり寝よ
こんなに身体がだるいのに
過食嘔吐する元気はある
いっぱい食べたい
食べ尽くしたい
頭ん中それしかない
食べずにおれる日なんてくるんかな
普通に食べて味わって
そんな日がいつかはくるんかな
…
眠剤の効きが悪い
全然寝られへん
ムダにお薬消費してってる気がしていや
寝たい寝たい寝たい
何も考えたくない
今日体重確実増えてるやろうし
余計病む
体重なんか気にせず行きたい
楽になりたい
食べても吐かずにいたい
けどまだまだムリ
落ち着かん
自分でコントロールできひん
食べたいってなったら止められへん
2R目にいっても
すぐにやめれるようにはなった
これだけでも進歩
けどいつまでこの状態でいるん?
いい加減自律しようや
ただの甘え
そうにしか見えへん
身体傷つけても
痩せを選ぶ
どんだけ苦しくても吐き続ける
何やってるん自分
何kgが普通?
基準がわからん
今の私は健康?
どこまで痩せたらいい?
どこまでなら太っていい?
わからへん
普通って何?
とりあ今日から夜のお薬戻そ
寝られへんのつらい
でも10Tくらい飲んでた2週間もたへん
早めに行かなあかん
どんだけ依存してるんやろ
ただ飲んだら安心する
それだけやのに
早く元気なったら
溜まってるんいっぱい飲みたい
ずっとずっと寝てられるように
お酒も飲みながら
ゆっくり時間すごすねん
全然寝られへん
ムダにお薬消費してってる気がしていや
寝たい寝たい寝たい
何も考えたくない
今日体重確実増えてるやろうし
余計病む
体重なんか気にせず行きたい
楽になりたい
食べても吐かずにいたい
けどまだまだムリ
落ち着かん
自分でコントロールできひん
食べたいってなったら止められへん
2R目にいっても
すぐにやめれるようにはなった
これだけでも進歩
けどいつまでこの状態でいるん?
いい加減自律しようや
ただの甘え
そうにしか見えへん
身体傷つけても
痩せを選ぶ
どんだけ苦しくても吐き続ける
何やってるん自分
何kgが普通?
基準がわからん
今の私は健康?
どこまで痩せたらいい?
どこまでなら太っていい?
わからへん
普通って何?
とりあ今日から夜のお薬戻そ
寝られへんのつらい
でも10Tくらい飲んでた2週間もたへん
早めに行かなあかん
どんだけ依存してるんやろ
ただ飲んだら安心する
それだけやのに
早く元気なったら
溜まってるんいっぱい飲みたい
ずっとずっと寝てられるように
お酒も飲みながら
ゆっくり時間すごすねん
寂しい
ただひたすらに寂しい
どうしようもないくらい寂しい
とりあ眠剤飲んで寝逃げ
ひたすら寝てたい
何も考えたくない
マイもらえたし
飲んじゃおっかな
強い眠剤がいいのに
出してもらえんかったし
なんか疲れる
何もしてないくせに
どうしようもないくらい寂しい
とりあ眠剤飲んで寝逃げ
ひたすら寝てたい
何も考えたくない
マイもらえたし
飲んじゃおっかな
強い眠剤がいいのに
出してもらえんかったし
なんか疲れる
何もしてないくせに