*larme* -216ページ目

あほすぎ

過食嘔吐エンドレス
3Rもやってしまった
やのに全然満足しんくて
いらいらおさまらんくて
吐きすぎてふらふらやのに
まだまだ吐きたくて

めっちゃ不安定
簡単なことで悪化する
でも毎週電話あって
おととい昨日と電話あって
今日は30分おきに6回も電話あって
そんだけ電話鳴り続けたらいらいらしたってしゃあないやん
なんでそんなしつこいん?
いい加減わかってや
出てないやん
連絡してないやん
わかろうや
関わりたくない
泣きたくなる

厄日って重なるもんで
先輩から1ヶ月も前のメールの返事の催促
別にいいやんそんなメール
くだらん内容やのに
どうだっていいことやのに

さらにロリコン野郎からもメール

ほんまムリ
いらいら最高潮
リアル吐き気がする
過食よりもとりあ吐きたい衝動

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

鳥肌たつ
反吐が出る
めまいする
男ムリ
関わらんで
ほっといて

だいぶ落ち着いてたのに
胃痛すぎ
めっちゃジンジンする
ねじるような痛み

学校からまだ成績表とか届かんから
編入の検討も何もできんのに
早く届いてくれんけど
今は考えんようにしてた
普通に毎日送ってた
過食はしちゃってたけど
いらいらせんでおれたのに

関わりない人とまで関わりたくない
ただそれだけ
頭ふらふらする

なんで私なん?
なにがしたいん?
ほんまやめてや

最近また痩せてきたんか
手根骨めっちゃ触れて
あかんって思ってたけど
ストレスの要因増える

でも明日はラコール増やせそう
もう関わりたくないから
前の学校戻る気だいぶ失せた
こんな人達ばっかのところじゃまた悪化する
ストレス溜め込む
良い子演じてしまう

自然体でいれんくなる

なんか頭ぐちゃぐちゃ
何も考えたくない
とりあガクガクするの落ち着けたい
ただそれだけ

頭痛

頭痛い
目まぐるしく世界が回る
ぐらんぐらんする
気持ち悪い
吐き気する

低血糖なんかな
てかいい加減朝とか昼に何か食べるようにしんと
目標体重まで増やすどころか
最近減ってきてるし
余計ふらふらしてやばい

こんなんじゃ編入云々の問題じゃないし

とりあ頭痛薬飲んで一眠りしよ
ガンガン割れそう
ほんま弱いな自分
ストレスたまるとすぐどっか悪くなる
あかんなぁ

おかんと

先にケンカ腰で話してきたんそっちやん
こっちの話一切聞かずに
いきなり怒り出して

普通に話し掛けたのに
なんなんよとか言わんでや
やからって黙ってたら怒られるし

てかみんな嫌い
いらいらする
実習終わったからってメールしんで
暇やろうってグチ相手にせんで
魔の土曜の電話とかやめて
編入のことはっきりするまで
学校の子と連絡とりたない
下手に聞かれたら嫌やから

昨日はせっかく遊んで楽しかったのに
なんか疲れる