おなか
長時間過食のせいでおなかゴロゴロ
基本的に消化してくれへん
けど水分とりすぎたせいでおなかぽっこり
醜い
なんで吐くのに食べるんやろ
ほんま情けない
吐きたくないのに
ちゃんと消化したいのに
いつまでも進歩ない
体力つけようっていくら思っても
身体と心がバラバラで
上手くいかんくて
それがほんまに歯がゆくて
いつまで食にしがみついてるつもりなん?
普通になるんじゃなかったん?
現実逃避ばっかしても変わらんやん
栄養ないと頭回らん
いくら教科書とにらめっこしても意味がない
ちゃんとした知識も大事やけど
体力も必要
せめて38kgはないとあかん
でもそれを許せる心を持 ってへん
どんだけ数字にこだわるんやろ
普通になりたい
でも
普通がわからん
基本的に消化してくれへん
けど水分とりすぎたせいでおなかぽっこり
醜い
なんで吐くのに食べるんやろ
ほんま情けない
吐きたくないのに
ちゃんと消化したいのに
いつまでも進歩ない
体力つけようっていくら思っても
身体と心がバラバラで
上手くいかんくて
それがほんまに歯がゆくて
いつまで食にしがみついてるつもりなん?
普通になるんじゃなかったん?
現実逃避ばっかしても変わらんやん
栄養ないと頭回らん
いくら教科書とにらめっこしても意味がない
ちゃんとした知識も大事やけど
体力も必要
せめて38kgはないとあかん
でもそれを許せる心を持 ってへん
どんだけ数字にこだわるんやろ
普通になりたい
でも
普通がわからん