最悪
今日はあほみたいに過食嘔吐悪化した
久しぶりに3R
ごめんなさい
なんか落ち着かんかった
体重増えるんがムリ
最初よりどれだけ減ったか
昨日と比べて増えてないか
そればっか
ラコール飲んでたら
体重増えてきた
それが嫌すぎる
結局カショオしまくって
吐きすぎて
ふらふらなって
意味ないやん
あほみたい
てかあほすぎる
何やってるん自分
今日はお酒のつもりやったけど
なんか寝ときたい
てか寝んとムリ
起きてたら食べることしかない
水分だってできるだけとりたくない
やのに食べるし飲んじゃう
何してもスイッチになりそう
バランスとれへん
なんでか落ち着かん
いい加減にし ようや自分
体重さえ増えても
頭ん中が一緒
それじゃ何にも変わってない
何のための休学?
治療するためちゃうん?
治すためじゃなかったん?
なんでまた悪化させようとしてるん?
あほすぎるやろ
ちゃんと自律しな
あほになってく自分がいや
記憶力落ちた自分がいや
カショオしまくってる自分がいや
現実から逃げたって意味がない
立ち向かうしかない
逃げ道なんか作っちゃあかん
記憶ない時点でいややのに
まだ逃げ道を作る
弱すぎる
久しぶりに3R
ごめんなさい
なんか落ち着かんかった
体重増えるんがムリ
最初よりどれだけ減ったか
昨日と比べて増えてないか
そればっか
ラコール飲んでたら
体重増えてきた
それが嫌すぎる
結局カショオしまくって
吐きすぎて
ふらふらなって
意味ないやん
あほみたい
てかあほすぎる
何やってるん自分
今日はお酒のつもりやったけど
なんか寝ときたい
てか寝んとムリ
起きてたら食べることしかない
水分だってできるだけとりたくない
やのに食べるし飲んじゃう
何してもスイッチになりそう
バランスとれへん
なんでか落ち着かん
いい加減にし ようや自分
体重さえ増えても
頭ん中が一緒
それじゃ何にも変わってない
何のための休学?
治療するためちゃうん?
治すためじゃなかったん?
なんでまた悪化させようとしてるん?
あほすぎるやろ
ちゃんと自律しな
あほになってく自分がいや
記憶力落ちた自分がいや
カショオしまくってる自分がいや
現実から逃げたって意味がない
立ち向かうしかない
逃げ道なんか作っちゃあかん
記憶ない時点でいややのに
まだ逃げ道を作る
弱すぎる