今日は
1日薬と水だけで過ごしてる
泣いてばっかやのに
まぁ寝まくりやけど
ダイエットやと思お
でも
食べたい<怖い
過食衝動もやばいし
おなかも減った
でも怖くてそれどころじゃない
泣きすぎて寝たい
疲れた
けど寝てる間にって思うと
それすらも怖い
寝たいけど寝られへん
何するにも
怯えすぎてる自分がおかしい
でも怖くて
寝てしまいたい自分もおる
矛盾しまくり
てか今日更新しすぎやろ
泣いてばっかやのに
まぁ寝まくりやけど
ダイエットやと思お
でも
食べたい<怖い
過食衝動もやばいし
おなかも減った
でも怖くてそれどころじゃない
泣きすぎて寝たい
疲れた
けど寝てる間にって思うと
それすらも怖い
寝たいけど寝られへん
何するにも
怯えすぎてる自分がおかしい
でも怖くて
寝てしまいたい自分もおる
矛盾しまくり
てか今日更新しすぎやろ