おかしい
夜お酒と飲んで12T
朝起きて8T
今から何しよう
することない
寝逃げしたい
リビング下りたら
またおかんに文句言われた
パニ障の人は1年半で治るのに
あんたは3年たっても治らんやん
いい加減にしろと
そもそも私もパニ障なんですがってゆう
しかもパニのこと何もわかってないし
わかってるって
もう聞き飽きた
けどこれを病気やと認識したんはいつ?
その前はただの過食症やった気する
それに吐いていいって言ったんおかんやん
何を食べても体受け付けんで
食べ物もったいないから
吐くなら食べへんって
そう言ったら
上から出るんも下から出るんも変わらん
早いか遅いかだけやって
泣きながら吐いてた私に
そう言ってくれたのに
それを悪化させたんは私
結局は私が悪いことくらいわかってる
けどそんなにいらいらを全部ぶつけんとって
頭いたい
聞きたくない
朝起きて8T
今から何しよう
することない
寝逃げしたい
リビング下りたら
またおかんに文句言われた
パニ障の人は1年半で治るのに
あんたは3年たっても治らんやん
いい加減にしろと
そもそも私もパニ障なんですがってゆう
しかもパニのこと何もわかってないし
わかってるって
もう聞き飽きた
けどこれを病気やと認識したんはいつ?
その前はただの過食症やった気する
それに吐いていいって言ったんおかんやん
何を食べても体受け付けんで
食べ物もったいないから
吐くなら食べへんって
そう言ったら
上から出るんも下から出るんも変わらん
早いか遅いかだけやって
泣きながら吐いてた私に
そう言ってくれたのに
それを悪化させたんは私
結局は私が悪いことくらいわかってる
けどそんなにいらいらを全部ぶつけんとって
頭いたい
聞きたくない