やばす | *larme*

やばす

なんか落ち着かんくて
お酒飲み過ぎた笑
高カロリー満載
最悪
せっかく体重落ちてきてるのに
あほすぎる

しかもまた気持ち悪さが…
ほんま学習能力ないな自分

てか先輩にメールやめとけばよかった
最悪
確実ラリってるもん
めっちゃわがままメールやもん
うざいだけやん
あほすぎる

やけ酒したいけど
たぶんこれ以上飲んだらやばい気する

下剤飲んだから吐きたくないし
なんかおなかごろごろいってるし

明日確実浮腫んでそう

今日はお薬何にしよ
マイにソラにデパに銀ハル
あとは適当に入れちゃえ

めんどくさくなる

小人さん出てもいいや
お酒大好き小人さん
他に害がないなら別に問題なし
たまに意味わからんメール送りつけてるけど

まぁ今さらやしいいや
今日はどんだけ寝れるんか