かなり久々のブログ更新です( ・∇・)

みなさん明けましておめでとうございます(*^^*)
いかがお過ごしでしょうか?
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

今年初のブログは。。。

こんなもん作ってしまったシリーズPart1です☆

今回はディズニーで最愛のキャラ、エラスメラルダのものです☆

エスメラルダのグッズって全然ないんですよねあせる




もとは海外のシーツで、裏地、芯地を貼り付けしっかりとした生地にして、がま口バッグにしちゃいましたドキドキ
初のバッグ作り✨


チェーンの装着部分はエスメのピアスを意識してゴールドのリングを使用してみましたひらめき電球
なかなかエスメラルダのイメージを再現出来たかなとおもいますラブラブ


裏面は






カジモドとジャリなんですけど、柄の配置がちょっと残念なことに叫び

コレクションの一部とパシャリカメラ






パークに持っていくのが楽しみですね音譜

以上バッグの紹介でした☆