こんばんは☆人魚です♪


いろんな方にブログ読んでいただけてとっても嬉しいです☆



今回はトイザラスのエルサドールを変身させました♪


Before




このお人形は、スカートを水に浸けると柄が浮き出てくるとゆう高度なドレスなんですが。。。






もちろん作り直しました☆(笑)


生地はインナーもドレスもサテンです♪


柄はもちろん手描き( ̄▽+ ̄*)


そしてこうなりました♪



After





お友達に顔も改造してもらい、髪もアップにしていただきました♪



素敵!!!!!!!!



顔もしっかりエルサで感動~~!!!!!!!!






はい、ただただこれをやりたかっただけです(笑)




まだマントと手袋が完成していませんが、完成したらまた更新します♪



自分が着る用も作らなきゃ!!!!



ハロウィンまであと3か月ちょい!!!!!!