初めてのブログ♪ 


初めまして☆年がら年中ディズニーハロウィンのことしか考えていない恋する人魚です(*^▽^*)


このブログではハロウィンのことや衣装制作のことなど中心に書いていきたいと思います♪



まず記念すべき1回目のブログはラプンツェルのティアラ製作について書きたいとおもいますヾ(@°▽°@)ノ






今年、エバーアフターを出そうと思ってましてそれに絶対必要なものはティアラ!





ティアラ!!!!!!!





ティアラ~~~!!!!!!!!!!!!!!(壊)



業者に見積もりを出してもらったところ。。。


¥24500


。。。Σ(゚д゚;)



高い!!!!!!無理!!!!!


こうなったら、子供用のおもちゃを買うしかない!
    

違う!                         違う!!!






これだぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁあぁっぁぁぁ!!!!!!


ディズニーストア製の日本未入荷のティアラです☆


海外サイトで販売しているサイトを探しまくりました((((((ノ゚⊿゚)ノ


しかぁぁしどこも完売↓↓


ちぃーん。。。。




ないものはしょうがない!!!次!次


みつけたのはこれ!






うんうん悪くない!ラプンツェルを外せばなんとかなるはず( ̄▽+ ̄*)


即購入!!!!


しかし届いたのは




   

ぺらんぺらんやないかい!!!


ラプンツェルも外してみたけど







ぺらんぺらんやないかい!!!!!!!!!!!


石も安っぽいし。。。。。



でもここで泣き寝入りしないのが人魚さん☆


再加工は得意だもんねぇ~( ̄▽+ ̄*)



まずはティアラを確認♪





ふむふむ。。。。



まずはストーンで囲ってみることにした♪




うんうんいい感じ♪


次にある材料で石も変えてみた☆







いいんじゃないの~???♪


材料が足らないので今日はここまで!


ちなみに使った材料たちです♪







また材料集まったら更新します☆


読んでいただきありがとうございました☆