1か月ぶり? | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

ご無沙汰でした汗

先月は一度も更新してなかった汗


アメブロを忘れてた訳じゃなく…イヤッ待てよ…忘れてたのかもゴメン


11月は健康診断ばかりだったな~

肝臓も元気だし肺癌も子宮癌検診も異常なしですカルシファー


今は気持ちの切り替えも出来て…毎日楽しいお酒を呑んでますにこ


そんな時に先週(金)の震度5汗

怖かったぁかお


またか】と思ったわビックリマーク


あの揺れ方は3.11よぎりましたつらい

心配してメッセージをくれた方々…ありがとうございましたaya


実は私…お風呂に入ってたんです

丁度シャンプー終えたトコで…汗慌てて出たさ汗


下着も穿かず タオルを手に取る訳でもなく…

ただウロウロするばかり汗


(今だから笑えるけど)

もちろんスッポンポンshokopon


まずエリアメール止めて!みたいな手

(関東では鳴らなかったみたい)


暫くしてからまたお風呂に入ったんだけど

その後 ビショビショの床を拭いてる時は何だか虚しかったな…汗


まだまだ油断出来ませんね注意

無防備中は地震 来ないで~あせる


てか…今年もあと3週間だね早い


仙台は昨日あたりから雪が降って…深夜には3㌢積もったかな~crystal*

本格的な冬到来です寒い2


ラストスパート 頑張るぞ~カルシファー


皆さんも風邪とか呑み過ぎとか…

体調壊さないよう乗り切ってねでは。