ご無沙汰デス(^_^;) | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

またまたお久しぶりですあせる

心配してラブレターくれた方々…

いつもありがとう


私は元気ビックリマークと嘘つきました…


いやぁ~実は2週間前あたりから下腹部痛に苦しみ…

日に日に激痛になり泣


チョットの振動さえも激痛で…

横になりたくても出来ない激痛


いつもなら【さすって~】と言いたい所ですが…

それも痛くてムリ~ッしょぼん

先週とうとう病院送りでした病院


筋腫が3個あって…しかも神経に触ってて激痛(≧д≦)

そんでもって…卵巣の機能も発達してないみたい


生○が来れば痛みは治まると言われたけど…

それまで痛いの(?)みたいな汗


先生に「筋腫は何時ごろ出来たんでしょうね?」と聞いたら

【製造年月日は書いてないね~】だってakn


なかなかジョークのきく先生で安心しましたキラキラ

和ませてくれたんですね(^_^;)


なので 淋しいですが…

痛みが治まるまで&落ち着くまで暫くお休みです


待っててねキスマーク


アメーバ「いいお嫁さんになれる」って言われたことある?

あるよビックリマーク


ギャップがイイらしい笑


料理が出来なさそうでホントは料理好きとか…

家の中が散らかってるようでホントはキレイ好きとか…


キツそうに見えてホントは優しいとか話やすいとか…あっはっは(笑)


言いたい放題なアタシだahahaつーか…そこまで自分で言うかはてな ブラウンプッッ(笑)


さて先日買った桑田サンのDVD

宮城ライブキラ☆


すっごい感動しましたぁ~
美保のブログ-111117_082557.jpg

観ましたかはてな ブラウン


当初は遺体安置所だった所で祈

震災から半年目という節目の日のライブビックリマーク


桑田さんらしいですねハート

格好良かったデスハート