甘え孝行してくるかな(笑) | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

こんにちはハロー

整骨院から帰って来ました~


そういや今朝は目覚め悪かったな

誰かを殴った夢ビックリマークアハハ…汗


腕を振り上げて殴る行動で一瞬 目が覚めたり…seiストレスか(?)

(でも夢では当たらないよね)あはは・・・


ブログネタ:今元気?

う~ん そぉでもないあせる


整骨院に通ってるのに日曜日から座ってられないくらい腰が激痛…


実は昨夜 針の往診に来て貰ったんです汗


そしたらね…首の奥は内出血状態なんだって~

腰は水分の流れが悪くなってて…その為か少し腫れ上がってるの泣


事故後…疲れも溜って体が訴え始めたみたい汗


今朝はだいぶ楽になったヨ


針治療も自賠責保険の対応にしてくれりゃイイのに…

相手側の興○損保はムリっぽい…かお残念ビックリマーク


さて…今日は仕事を休んで実家へ行って来ます笑

久しぶりに家族で食事会なのハート


こういう時間って必要よね~

今夜は両親に甘えて食べまくって来るかな笑うアハハ


そうそう…昨日スタッフの実家から頂いた野菜コチラ

(形はキャベツ 葉は白菜)

美保のブログ-111025_095952.jpg 何て言う野菜!?

誰か知ってる人いませんか~はてな ブラウン


んじゃまたね…byebyeバーイ。


亜友未午前中から地鳴り&目眩感知してます

注意して実家に帰ろう~っと汗