自粛してました(_ _。) | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

こんばんはキラキラ

あれから半年】が経ちました汗早かったのか…長かったのかあせる


あの日の事は昨日のように鮮明に覚えています泣


そして今回の台風12号で和歌山…紀伊半島の大きな被害!!

3,11の津波を思い出してましたつらい


そんな時【祝】なんて記事も書けずにいた訳です泣

犠牲になられた方々のご冥福を申し上げます祈


実は…今更ですが先日9月2日は当店祝12周年でしたぁおーい!

【干支】一周しちゃいましたヨぷぷ

スタンド花をはじめ…沢山のお花を頂きましたヨ幸せ
美保のブログ-110903_182851.jpg

美保のブログ-110902_185402.jpg


12周年と言う事で派手なイベントはしなかったけど…

ずいぶん呑まされましたぁ笑


20代で経営者になった私ですが

当初は戸惑いも多く…お客さんに教わる事も多々あり…感感謝デス


今年は震災もあり 当時は覚悟を決めざる得ないと思ったり…

とにかく不安ばかりの毎日祈


でも今は【続けてて良かった~】それだけです泣


まずはやる 諦めずにやる

これがアタシキャ


ナンテね…

単なる負けず嫌いなだけですわきゃっ


ま…これからも楽しみながら走り続けたいと思いますカルシファー


アメブロファミリーの皆さんビックリマーク

これからもずっと飽きずにお付き合い下さ~いsei


今日はこの10日間の報告まで…

そして整骨院もリハビリも真面目に行ってますよグー


亜友未 亜友未 亜友未 亜友未 亜友未 亜友未 亜友未 akn